FC2ブログ
新・クライマーズ・ジャンキー!  フリークライミング ボクとリードと、時々、ボルダー
03≪ 2019| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雨でも行ける、帝釈
土日で帝釈の予定やったんやけど金曜日にどしゃぶりの雨が降ったんで「土曜は無理やろ~」って事で日曜日帰りに変更して帝釈へ。

毎度の事ながら今日も貸切や~と思って行ったら地元の若い二人組が居た。この二人組のあんちゃんらは昨日も来てたらしく雨の影響もなく普通に登れてたらしい。雨に強い第一やけどあの雨でも登れるとは恐るべしやな!

しかも、このあんちゃん達、偶然にもウチらがトライしてる「Mon Ami」と「バラクーダ」をトライしてて「Mon Ami」にはすでにヌンチャクが掛かってた。ラッキー(笑)

で、アップなしで「Mon Ami」にトライ。ん~やっぱ、アップは必要やな…。てか、先週出来てたムーブが出来ん。状態はそんなに悪ないねんけどなぁ~。

若いあんちゃんのカッシー君が「Mon Ami」にトライするんで見学。自分以外で登ってんのを初めて見るんでムーブをパクる、ぃゃ参考に出来たらえーな。

で、カッシー君の核心ムーブやねんけどはっきり言って無理!!

あれは、鬼の保持力と体幹がめちゃめちゃ強ないと凡人には不可能やな…。

惜しくもカッシー君は上部でフォールしたけどRPは秒読みって感じやった。惜しくもRP出来んかったカッシー君やけど彼曰く、「Mon Ami」は帝釈最強の13aらしく他の13aよりはめちゃめちゃ悪いらしい。止めようかな、オレ…。

「バラクーダ」は若いあんちゃんがヌンチャク掛けに奮闘中やったけど、核心で嵌りまくっててヌンチャク掛けれず。で、結局、オイラが掛けに行く事に。

akoさんは最初の核心はだいぶすんなり出来るようになってランナウトのパートも足位置が決まったみたいでクリップも成功。のっこし三連発も続けては行けんけど単発なら何とか行けるぐらいの感じでちょっと前進。

最後はクールダウンで「バイアグラ11c」にOSトライ。

クールダウンになるかー!!

てか、これは帝釈最強の11cやな。

中国地方もついに梅雨入りしたけど第一は雨でも行けるし来週も気合入れていきまっせー!!

2012'06'11(Mon)21:26 [ 外>帝釈 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://onsight.blog98.fc2.com/tb.php/868-61a7493a
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。