FC2ブログ
新・クライマーズ・ジャンキー!  フリークライミング ボクとリードと、時々、ボルダー
12≪ 2019| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
涼しいやん、帝釈
先週に引き続き帝釈へ。

午前中は日が当たって暑いんで、はよ行っても登れんでぇ~!って、事で出発時間を遅らせて行ったんやけど、今日は曇ってるせーか、あんまり暑さを感じんで過ごしやすかった。

まぁ、登ってたら暑いけど…。

で、取り敢えずアップで11bをトライ。

「……」

ルート名通り落ちたけど、何か?

まぁ、アップやし体が解れたらえーって事で…。

で、アップにならんアップのあとは、本題の「天下無双13a」にトライ。

先週トライした時は一応OSトライやったんで、人の登りを見ずにやったんやけど、今日はトライしてる人の登りをガン見してムーブをパクるィャ、参考にする作戦。

って、誰もやらんのかい!

しゃーないいんで、自分でムーブを探りながらトライする作戦に変更。

先週は二日目の一番最後にやったんでヨレヨレやったけど、今日はフレッシュなんでそこそこホールドは持てるしムーブも取り敢えずはこなせる感じ。(因みに、直登すると13aで左に行くと12c?らしい)

一応、直登ラインでムーブは出来たけど、確率悪く今の時期はちと厳しいなぁ…。

で、オイラがトライしたあと他の人がトライ開始。

ん~全くムーブが違うしラインもちゃうやん。

で、2便目。

みんなが左へ行くんで、左から行ってみる事にしたんやけど、めっちゃ楽やん!

てか、左から行ったらやっぱムーブ的には12c/dぐらいかも?

akoさんからは「直登しーや!直登っ!」って、言われたけど、どーしよーかな…。

まぁ、来週の状態次第やな。

akoさんは、「花よりコルネ12a」をトライ。

1便目は、前回苦戦してた出だしのスラブも一発でクリアして終了点まで抜けていた。2便目はムーブを分割して3ピン目から4ピン目の練習。

「発情期」はおもろないけど「花コル」はテンテンやけど抜けれるからおもろいわ~!らしい(笑)

て事で、オイラもakoさんも2便づつしかトライせーへんかったけど、暑さでダラダラ無駄便を出すよりかは集中してトライ出けたしそれなりに進展もあったんで遅めに出発したんは正解やったかな。

しかし、帝釈も日が当たれば暑いけど、今日ぐらいの天気で気温もこれぐらいやとまだまだ十分登れるんでもーちょっとだけ帝釈通いは行けそうやな。

まぁ、取り敢えずラインもグレードも微妙やけど「天下無双」のRP目指してがんばろーっと!
2011'07'25(Mon)19:53 [ 外>帝釈 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://onsight.blog98.fc2.com/tb.php/833-3df8f1d9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。