fc2ブログ
新・クライマーズ・ジャンキー!  フリークライミング ボクとリードと、時々、ボルダー
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
電車でGO!火曜パンプ
諸事情により車が使えないんで久しぶりに電車でパンプへ。(たぶん2回目?)

今日は珍しくビレイパートナーが誰も居なかったため、Tまん店長にビレイして貰って新作ルートを登ってきた。

まず、アップで11bと10cを登るがどっちもやや辛めでちとムズかしかった。

で、お次は12aの新作にOSトライしたんやけど、不覚にも上部で足が滑ってOS失敗。ココ最近、12aはすべてOSしてただけにちょっと悔しい‥。しかし、このトライ、Tまん店長から譲り受けたマッドロックの靴の性能がいまいちやったって事が敗因やな。、なんせ、つま先が鉄板でも入ってんじゃねぇーの?ってぐらい硬かったんで足裏感覚がまったくなかった。って、まぁ言い訳やけど‥。

少し休んで、今度は12bの新作にトライ。出だしからちょっと悪いムーブが続くんでかなりしんどいけど何とか凌いで最終面まで。コレはOS出来た!と思ったんやけど最後の最後でムーブに迷い中途半端に手を出して撃沈。ん~もったいない‥。

2本続けてOSに失敗したんで口直しにスラブの11cにトライする。が、このルート、ハンパじゃなく難しく核心であっけなくフォールしてしまった。その後、何回も核心のムーブを試すが結局出来ずにオリジナルムーブで解決。(もしかしたら設定ムーブより悪いかも‥)

て事で、新作ルートに3連敗。

まぁ、今日は週末いろいろあって疲れてるし車の事も心配やし‥、って事で調子が悪かったって事にしておこう‥。

しかし、車が復活するまで電車で来なアカンと思うと気が重くてしゃーないな‥。



2008'06'11(Wed)18:40 [ パンプ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://onsight.blog98.fc2.com/tb.php/399-80b27522
trackback